SSブログ

はらぺこあおむし [A25.]

エリックカール作 はらぺこあおむし 読んだ事あります?
kaoruもnutsやtactにも読んであげました。A25.は幼稚園で保育園で何百回も読んできたそうです。
30年近く前の子供達も 今の子供達も大好きな絵本だそうです。
これはVeaton と うっしーチャンno愛娘 虹ちゃんが初めて来る事が決まった日にA25.がスイッチON
10日間でチクチクと手縫いで作りあげました。でも....原作では あと9種類の美味い物を食べないと
青虫は泣き出しません!  ソフトクリームとピクルス キャンディ ソーセージは作ったのですが撮影
しないで 虹ちゃんにプレゼントしてしまいました。  あれから1年 残り5種類の美味しい物
早く作って プレゼントしに行きましょう で 撮影して 追記アップしよう[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]




SCN_0007.jpg

P2260092.jpgP2260094.jpgP2260095.jpgP2260117.jpgP2260097.jpgP2260118.jpgP2260098.jpgP2260119.jpgP2260099.jpgP2260120.jpgP2260101.jpgP2260121.jpgP2260102.jpgP2260122.jpgP2260103.jpgP2260104.jpgP2260105.jpgP2260106.jpgP2260107.jpgP2260108.jpgP2260093.jpgP2260112.jpgP2260113.jpg







SCN_0006.jpg


本当はA25.の作品にかぶせて 物語を書き込もうと思ったのですが。もう疲れた!!
下書きでA25.に見せたら "チクチク手縫いだけじゃ無いんだよ!ミシンも使ったよ!!" だそうです。
で......A25.のカテゴリーも作ってほしいと言われてしまいました。
[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
有りました[グッド(上向き矢印)]
"もしかしたら 私の携帯に有るかも?"って4種類の美味しい物[ぴかぴか(新しい)]

DVC00051.jpg
















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

A25.参戦鳥取県 限定 ご当地QP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。