SSブログ

ご当地キューピー か? [キューピー]

2011  7 月 西日本ツーの帰り道 四国 松山で横浜から大阪に単身赴任中の KIYOMI さんと合流 讃岐うどん3軒を食べ歩き 予定では徳島からフェリーに乗り和歌山から紀伊半島を通って帰宅するコースを変更 大阪の彼のマンションにお邪魔して 夜は御堂筋 道頓堀 通天閣 などドライブして 十三で お好み焼きと生BEER .......って事は帰り道はA25.がドライバー[がく~(落胆した顔)]夜道でしかも初大阪 ........ 無事 マンションに帰宅しTV見てビックリ[爆弾] [台風]台風がヤバいよ明日昼過ぎには大阪暴風域突入[台風] その後東へ進む....って 今すぐ帰りたいけど まだkaoruは酔っぱらい 朝6:00起床で名神  東名で帰れば間に合うだろうと 即寝  7:00にKIYOMIさん家出発して 約100キロ 京都南IC過ぎたらパラパラと[小雨].....トイレ休憩して合羽着用だ[パンチ]で大津SAに で見つけちゃったのが このシリーズ よちよちむしっこキューピー ガチャポンです1回 200円 全部で6種類持ってる小銭700円.... ダブルよね[バッド(下向き矢印)]やっぱり すかさず A25.1000円両替 まだ揃わない[バッド(下向き矢印)]A25.2度目の1000円両替 11回 2200円で6種類 コンプリート1こあたり370円 安いじゃん!ダブったQPちゃんはお土産にすれば OK[わーい(嬉しい顔)] 馬鹿だね〜台風が追っかけてきてるのに小雨がパラパラ来てるのに熱くなった 30分の休憩でした  でもね......この休憩はGOODでした この後  無線を通しての会話の和むこと この日の無線は ”あっちの空黒くね?" とか" 何処で降られるんだ?" とかネガティブな話ばっかりだったからね

          かぶとむしQP         ちょうちょQP         くわがたQP
IMG_0120.jpgIMG_0125.jpgIMG_0121.jpg









     ばったQP           はちQP          てんとうむしQP 
IMG_0122.jpgIMG_0124.jpg
IMG_0123.jpg








2012  10月頃のある晩 帰宅すると テーブルの上にコロンって tact のお土産でした[プレゼント]
知りませんでしたすき家でQPくれるセットが有るなんて! 
     すきすきセット    通常価格+150円で 500mlペットボトルとオマケにQP   
良いじゃん 全部で8種類 何食?食べればコンプリートだ?............でも牛丼は吉野家 豚丼は松屋がお気に入りのkaoruは過去1回しか すき家で食べた事がないのです なんとなく口に合わない......結局 A25.と2人で3回kaoru1人で4回の計10食で6種類 でも やっぱり美味しいとは.....吉野家が好きだ......って訳で 
コンプリート成らずですが.. ........ A25.のお友達も50歳にして初めてすき家に入って1QPゲットしてくれたし
とりあえずOKです

       牛丼                  3種のチーズ牛丼                ねぎ玉牛丼
IMG_0151.jpgIMG_0145.jpgIMG_0150.jpg











              キムチ牛丼               チーズハンバーグカレー                まぐろユッケ丼
IMG_0148.jpgIMG_0149.jpgIMG_0146.jpg










                                                      メガ盛牛丼 
                                         IMG_0141.jpg 

気が向いたら また行ってみよう すき家    店員さんQP ゲットしに......         




 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。