SSブログ

お伊勢参りツーリング最終日 帰宅 [お泊りツーリング]

3泊4日 15000kmのツーリング 大雨に打たれながらも無事帰宅しました
昨日の夜から何度も何度も天気予報を確認しても、神奈川県は午後から雨!
朝早くに出れば午前中には帰宅出来るかも?と考えましたが‥
浜名湖の午前5時はピーカン!こんなに天気が良いのに‥帰れ無いよ〜!
降られたらしょうがない!新居関趾に寄ってから浜名湖ちょろっと走って
航空自衛隊浜松基地の広報館で スゲー!デケー! って言いながら見学して
後は‥浜松西ICから東名高速でいっきに横浜青葉ICまで
途中 やられました! 清水ICを過ぎての突然の土砂降り富士川SAはピーカン
御殿場ICでまたまた土砂降り!80km位で走っていても身体に当たる雨粒が痛い!
しょうがないので足柄SAで暫く雨宿り!ラーメン食べて ノンビリしてても雨は止みません!
諦めて‥雨が小降りになったのを見計らって帰って来ました!
結局家まで雨は止みませんでした! が‥泥々でグチャグチャのハーレーを洗車していると
お天気回復! まあ‥こんな事もあるか!
楽しかったし‥熊野三山も伊勢神宮もチャントお詣り出来たから 大満足ツーリングでした

ルートインはお値段チョット高めだけど いつも屋根下に駐車出来るし
スーパーホテルより朝飯がチョット豪華かな? あっ!部屋が広いし電気が明るい!
でも‥お値段安い方がヤッパリ魅力的ダネ‥

                             ルートイン浜名湖                                               新居関趾

             image-20120510205104.pngimage-20120510205137.png

                                 
 C-46 輸送機                                        ナイキ地対空ミサイル

             image-20120510205423.pngimage-20120510205446.png

                                    F-1 操縦席                                                 格納展示庫

             image-20120510205644.pngimage-20120510205708.png

                         本日入隊した  陸海空の3QP                今回のツーリングで仲間入りした19QP達

             image-20120510210018.pngimage-20120510210051.png









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。