SSブログ

883R初回車検 [A25.]

A25.の883Rが12月10日で丸3年…車検満了です
昨日 小雨降る中…横浜のPLAINに持ち込みました
本当はHOGのABCツーリングのポイントを稼ぐ為に宮ヶ瀬ダム辺りをお散歩ツーリングして
七沢温泉のラーメン屋さんZUND BARで昼飯食べて…帰り道にPLAINの寄って…なんて計画が
朝起きたら土砂降り…10時過ぎてもシトシトと…
ツーリングは諦めてイエローハットに軽自動車のオイル交換に行きました!
毎年12月になったらイエローハットで軽自動車のオイル交換はここ20年来の年中行事!
何故かと言うと…相田みつをのカレンダーが貰えるから
相田みつをのカレンダーを見ながら ""そうそう"" と頷きながら用を足す!
毎日の事だからコレが無いと調子が狂っちゃうからね(笑)

昼過ぎに帰宅すると太陽が出てきたじゃん…じゃあPlAINに行こう
A25.さん電熱着て26日ぶりにドコドコと…
タンク塗装する為に色合せでフロントフェンダーが取り外されてる883Rで……
無線も無しで…気持ち良さそうに1人で走って行ってしまいました
オバちゃまが1人でHarley-Davidson乗ってると格好いいね!スポスタだけど(笑)
kaoruはオイル交換したてのEVERYで後ろからテケテケと…
でも…途中で降って来ました!嫌?な感じの小雨!
良かった 濡れるの俺じゃ無くて(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。