SSブログ

雪…寒い…おでん [美味しい物]

昨日のお話デスが…
まぁ今年は何度も降りますねぇ雪!
せっかくのお休みなのにHarley-Davidsonは小屋の中[涙]
まぁ昨日は支払いだ…なんだで銀行にも行かなきゃならなかったので
…支払い?エヘヘ…もうすぐ我が家に…これは来てから発表しましょう!
で…寒ければ …鍋 …おでん
A25.さんの仕込みは牛スジ肉を500gを串刺しにして茹でこぼしから始まります
何は無くても?……嘘だ卵も大根も揚げボールも…絶対外せないのが ちくわぶ だぁ
他にも色々入ってはじめて THE おでん デスよねぇ(笑)
でも牛スジ肉の入って無いおでんはkaoruん家のおでんじゃ無い[わーい(嬉しい顔)]

image-20130220105458.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。