SSブログ

念願の… [お泊りツーリング]

念願だった………ヨソ孫(笑)


虹ちゃんが …いや もう虹ちゃんでは無く…虹画伯だな(笑)


230人以上の応募の中から8人に選ばれたのに中々行けなかった!


って訳で…スーパーホテル鹿島を9時出発…


のんびりです…だって


雨降ってたんだもの…そんな話は聞いて無いぞ!


雨雲レーダー見ながら………9時に出ればって予測して


大正解でした…路面が濡れてる場所はいっぱいあったけど全く降られませんでした!




うぅぅぅぅん………


今日のブログはA25. さんに丸投げしよう


でも………虹ちゃんの絵  良かったなぁ!あそこに5年間も飾って貰えるって凄いだね!


大輪の イワシ料理も美味しかった


何回か…ところどころで迷子にもなったけど…


アラレちゃんの家にも行けたし…


アクアラインから我が家まで気持ち良く走って来れたし………


楽しい2日間 612kmでした


あ………A25. お前ねぇ( 怒  )


 kaoruっ!あんたもね!って


忘れ物は………


7A9B840A-940D-4EC3-99BF-C25534DEC710.jpeg


2人で…お互いに2台の鍵持ってるのに


2人で忘れるなんて………馬鹿じゃねえのコノ夫婦


だから…昨晩はドキドキドキドキで寝不足です


嘘です(笑)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々………あけおめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。