SSブログ

準備完了 [お泊りツーリング]

明日は朝5:00に出発の予定 A25.も居ないことだし 暇だからチョット出易い様に準備してきました。
我が家のツーの必需品[ぴかぴか(新しい)] コレ無しではツーに行けません!スカラライダーもセット完了[グッド(上向き矢印)]

                    スカラライダーQ2

IMG_0035.jpg


カタログ上では500M通話可能となってますが 実際は100Mが限度かな?それでも最高!電話の様に同時通話が出来るってのは[exclamation]ソレもスイッチ無しに送信受信が出来る優れもの。”この先チョット行ったら右折だから右車線に移動ね....信号引っかかった〜チョット待って〜!"とか対向の車変な動きしてるから気をつけて!とか......
一番便利なのは昼飯 晩飯 行き先の 変更 決定などが走りながら出来る事時間が有効につかえます[ひらめき]


ちょっとだけ自慢のハーレー小屋のご紹介 冬場は辛いけどココで焼酎飲むと何故か味5割増!(笑)
母屋の裏の空きスペースに無理矢理建てたので幅は約5M有るのですが奥行きが2.3Mと1.8Mなのです
2.3M×3Mと1.8M×2Mな横長なスペースに先ずはkaoru の1200Nを横側から入庫 中でスライダーを使って
ガシュって回してチョットバックしてスペース確保[手(チョキ)]  次にA25.の 883Rも同じようにスライダーを使って
ガシュって回して格納完了です[手(チョキ)]

  kaoruのアドレスとA25.のZOOMER越しに       3枚の扉のうち2枚を外して

IMG_0028.jpgIMG_0029.jpg












        小屋に入って           細長い小屋の端っこにしゃがみこんで

IMG_0030.jpgIMG_0032.jpg












   狭いガレージの必需品 スライダー         扉を1枚閉めて覗き込み

IMG_0033.jpgIMG_0038.jpg














nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼きおにぎり水戸 偕楽園 梅満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。