SSブログ

水戸 偕楽園 梅満開 [お泊りツーリング]

今日は先月のリベンジツーリング 今日は偕楽園 梅満開でした[わーい(嬉しい顔)]でもビックリなんと雪がパラパラと....朝5:00に出発して 桜新町の駅前に昨日除幕されたばかりのさざえさんFamily像を見て 皇居 上野駅 雷門 あずまばしからスカイツリーを見て Rooute6で北上 筑波山 ロープウェイで女体山の山頂まで 関東平野や霞ヶ浦がバッチリ見えましたが スカイツリーまではチョット見えませんでした[バッド(下向き矢印)]残念 田んぼ道をくねくね走ってRooute6に戻り 途中Rooute6沿いに沢山ある にんにくたまらーめんを初めて食べました[わーい(嬉しい顔)]美味しかった[わーい(嬉しい顔)]途中渋滞も無く スムーズに偕楽園に着いて ビックリ 平日なのに駐車場は満車 人出も凄かった[グッド(上向き矢印)]みんな梅満開 待ってたんだな[グッド(上向き矢印)]のんびり梅見してちょっと早いけど15:30には水戸駅近くのHOTELにチェックイン[exclamation]もう温泉にも入って[いい気分(温泉)]焼き鳥屋が開くまでブログ書き込んで.......OH[exclamation]もう開店の時間だ[わーい(嬉しい顔)]

久々に茨城限定QPみつけました[わーい(嬉しい顔)]筑波山カエルQP

          いその家                  ふぐた家
IMG_0041.jpgIMG_0042.jpg













      皇居前 警視庁を遠くに             昭和通り 上野駅前
IMG_0043.jpgIMG_0045.jpg












         浅草 雷門           日清食品 工場の煙突が巨大カップヌードル[exclamation×2]
IMG_0046.jpgIMG_0057.jpg












    筑波山から霞ヶ浦を見下ろして            つつじ丘駐車場
IMG_0058.jpgIMG_0060.jpg












   ロープウェイで山頂にも行きました           偕楽園 駐車場
IMG_0071.jpgIMG_0077.jpg












         紅梅                     白梅
IMG_0078.jpgIMG_0081.jpg












      偕楽園から千波湖を          タンクとシートにカバー ロックも
IMG_0086.jpgIMG_0117.jpg












                茨城限定  筑波山カエルQP

IMG_0119.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備完了水戸 偕楽園 帰り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。