SSブログ

水戸 偕楽園 帰り道 [お泊りツーリング]

6時起床で朝飯たべて ノンビリ準備して9時に出発です[グッド(上向き矢印)]でも 大変[がく~(落胆した顔)]A25.の花粉症が悪化しました[もうやだ~(悲しい顔)]目が痛い 開けてられない って......しばらく休んで再出発[exclamation]茨城空港 霞ヶ浦 水郷佐原と ちょこちょこと休憩しながら R 126のマクドナルドでお昼ご飯[ファーストフード]  茂原のサンアイクに寄ってVEATONの仕事場を覗き 
ガレージの奥にある1940?年式のポンティアックを見せてもらいました 約70年前のアメ車[ぴかぴか(新しい)]ボディ表面は
錆びさびですが..鉄板はしっかりしてるみたいで パーツの欠品も少なく いつかはレストアするそうです。 
R4O9で房総半島 横断して木更津東ICから圏央道 アクアラインで川崎に帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]近いのになかなか行かない川崎大師 寄ってきました[わーい(嬉しい顔)]参道にある土産物屋さんだけですけど....有るのは知ってたけど.....
やっと買えました[グッド(上向き矢印)]  川崎限定 だるまQP[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ニコニコしながら 17時には帰宅して今晩の晩飯は kaoru の得意料理[グッド(上向き矢印)] 海老とアスパラガスのトマト
クリームパスタ 最近のお気に入り[exclamation]



       さあ 出発            走り出して9分後 花粉症で目が痛い
IMG_0120_1.jpgIMG_0122_1.jpg










  茨城空港 に 併設された 公園に展示してありました    RF - 4EJ
IMG_0124_1.jpgIMG_0129_1.jpg










  茨城空港 に 併設された 公園に展示してありました    F - 4EJ改
IMG_0127_1.jpgIMG_0128_1.jpg










    A25.は見れない まだ目が痛い           道の駅 たまつくり
IMG_0123_1.jpgIMG_0130_1.jpg










    今日のお昼は マクドナルド      茂原のサンアイク ビートンの仕事スペース
IMG_0136_1.jpgIMG_0138_1.jpg










      40' ポンティアック            ホイールもモチロン純正 綺麗[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0142_1.jpgIMG_0140_1.jpg










        木更津東IC                 川崎を目指して
IMG_0144_2.jpgIMG_0147_1.jpg










    アクアライン横風 強い           海ほたるは寄らなかったので
IMG_0148_1.jpgIMG_0149_1.jpg










    ビカビカトラックに映ってる         川崎大師の参道のだるま屋さん
IMG_0152_1.jpgIMG_0150_1.jpg










    藤子不二雄ミュージアムの案内板         ここを渡れば あと5分
IMG_0154_1.jpgIMG_0155_1.jpg








                               川崎限定 だるまQP

IMG_0156_1.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

モヒカン

お疲れ様でした。楽しい旅で何より。
花粉がなければなお結構(笑)
by モヒカン (2012-03-27 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水戸 偕楽園 梅満開船出だね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。