SSブログ

第二東名ツーリング帰り道 [お泊りツーリング]

16日 18:00 652km走って無事帰宅しました
今日の予定は何にも決まってません‥朝飯食べながらSanoGが八丁味噌が欲しい
で‥カクキュー本社売店 その後SHIBUYAさんのリクエストで再度 岡崎城
バタバタと城をひと回り 夜では見えないところがバッチリ見えて good
夜のライトアップ時も幻想的で綺麗だけど‥しっかり見るならない やっぱり朝だね
なわけで‥岡崎を後にしたのは‥10時過ぎでした 国道1号を東へ東へ‥
豊川 豊橋 を通り道の駅 潮見坂で休憩 & 作戦会議 次のルート決定
浜名湖通って第二東名で帰りましょう!昼飯は駿河湾沼津SAで海鮮丼だ!
浜松いなさICから第二東名入って浜松SAでトイレ&給油です後は駿河湾沼津SAまで
約120kmノンストップ 昼飯は暖かい蕎麦とウドンに成りました!だって‥‥
寒い 思いっ切り冷えました!4月の高速道路ナメテました!
電源入れない分でも ヒーティングジャケット着て行けば良かった!
横浜青葉で東名高速下りて自宅とは逆に走って NAPSに‥
ツーリングにiPad持って行く為のバック購入してきました!

                             八丁味噌のカクキュー本社工場                                朝の岡崎城

       image-20120416222644.pngimage-20120416222728.png

                                        徳川家康銅像                      豊橋市内 国道1号直角カーブで黄色い路面電車
                 image-20120416223607.pngimage-20120416223718.png

                            道の駅潮見坂   下の駐車場から                                  奥浜名湖

                 image-20120416224024.pngimage-20120416224108.png

                                       浜松いなさIC                            最後の休憩&昼飯  駿河湾沼津SA

                 image-20120416224307.pngimage-20120416224334.png

第二東名の感想が何も書かれて無いじゃん[げっそり][げっそり]

走り易い   車線広い  カーブが無いんじゃないかな‥
って  くらいにまっすぐで路面がキレイで走り易い
上り線の静岡SA付近の富士山  下り線の富士川の橋
景色が最高だね   SAがチョット豪華すぎ?
                                           って   かんじかな!





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。